ぼんやりと外を眺めたら、またもや遠くに飛行船スヌーピーJ号が飛んでいました。
IMG_0053aass
数日前にも、同じようなシチュエーションで見つけました。遠くの空に見えるあたりに少しの縁を感じる飛行船。
IMG_0054aass
少し肌寒い1日だったけれど、一瞬だけ寒さを忘れるようなテンションになる飛行船の存在は、空を眺めることを思い出させてくれる。
IMG_0057aass
空を眺めることは、ほんの少し気持ちの余裕を持つこと、リフレッシュさせてくれるような気さえする。
IMG_0060aass
夜にさしかかる景色の移り変わりを眺めるのは、なんだか落ち着く。飛行船を遠くに見つけただけなのに、ちょっとだけ嬉しい気持ちにさせてくれるそんな光景。