「2016年6月」の記事一覧

雨の日だって、お写んぽしたい

日常のこと

梅雨の不安定な天気だからこそ、雨の日の写真を撮影したい!という気持ちがむくむくと湧いてきました。どうしようもないほどにお写んぽしたい!という衝動には抗えず、ついに決行の時が来ました。 ミラーレス一眼で撮影したいところでし・・・

【読書感想】わかりやすく説明する力と問題解決力が、1冊でビシッと身につく本

読書の記録 ビジネス

はじめに… 説明する力、問題解決力だとかが、大事な局面で自分の力として発揮できるようになるには、どうしたら良いかな、と思い、「わかりやすく説明する力と問題解決力が、1冊でビシッと身につく本 」知的習慣探求舎著・・・

kindle paperwhiteを使い始めて気づいたブックリーダーや電子書籍の10のこと

読書の記録 ライフハック 愛用品 日常のこと

kindle paperwhiteを使い始めて気づいたブックリーダーや電子書籍のことを10点並べてみることにしました。電子書籍に切り替えてからのメリット・デメリットを10点思いつくままに並べます。私個人の気づいたことなの・・・

ページの先頭へ