スポンサーリンク

コーヒー片手に蔵前さんぽ

おでかけ
この記事は約1分で読めます。

とあるハンバーガーを食べたくて、ぶらりと蔵前へ行きました。いざ目的のショップへ到着すると、休日の為か予想以上に順番を待つ列が…。暑い中、並ぶことは諦めて、最寄でランチを済ませました。

食べたかったものを食べられなかったのは残念でしたが、こればかりは仕方のないこと。また近いうちに出直そうと思います。蔵前では、ハンバーガーの他にもう1つ訪れたい場所がありました。

2016-08-14 13aaasss

行きたかった場所…とは、コーヒースタンドでした。LEAVES COFFEE APARTMENTというコーヒースタンドは、厩橋の目の前にあるお店です。

ストローもなしにカップのまま飲んだのは、COLD BREW、すなわち水出しコーヒーです。お店の方からストローなしでカップに口をつけて飲むことをオススメされたので、飲んでみるとブラックのまま飲める苦味や酸味が程よい美味しいコーヒーでした。

2016-08-14 13aassss

せっかくなので、コーヒー片手に隅田川沿いを浅草方面に向かって、気ままに散歩しました。隅田川沿いは、涼しく快適でした。美味しいコーヒー片手に散歩するひとときは、贅沢な時間となりました。