スポンサーリンク

コスモスが見頃を迎えた浜離宮恩賜庭園でお写んぽ

おでかけ
この記事は約1分で読めます。

秋の気配を感じるこの頃、コスモスが見頃を迎えたと聞きつけて、浜離宮恩賜庭園へ行きました。

汐留駅、新橋駅から徒歩でアクセスすることができる浜離宮恩賜庭園は、今回初めて訪れました。人々の向かう先には、きっとコスモス畑があるに違いないと妙な自信から、入口で頂いたパンフレットを開きもせず、人が向かう方向へと進みました。

DSC_6924aas

すると、目的のコスモス畑に到着。オレンジ色、濃いピンク、淡いピンク、ホワイト、満開のコスモス。

DSC_6911aas

時折吹き付ける風が心地よく、撮影を楽しめました。

DSC_6919aas

ミツバチも多く飛び交っていました。

DSC_6952aas

久しぶりに、お写んぽに繰り出したので純粋に撮影を楽しみました。カメラは、やっぱり面白い。思い通りに行かなくても、思ってもみないような仕上がりになったりして、わくわくしました。

秋もいろんなところに、お写んぽへ行きたいと思います。