以前から好きな雑誌、リンネル。今回は付録目当てで購入に至りました。

2016年11月号の付録は、ねこ柄ポーチ5個セット、立体型ねこシール。かわいい!上に、実用的なサイズ感。サイズ違い、柄違いで5種のポーチとは、うれしい。

2016-09-20-16sss

細々したものをまとめたり、コスメポーチにしたり、多用途に使えるし、どう使うかを考えるのも楽しいもの。

2016-09-20-16asasasasaaaa

ぷくぷくとした立体型シールも、こころくすぐられるかわいさ。ちょっとしたなにかに貼り付けたい。そうぼやっと考えているところ。

2016-09-20-16-13-53

ふと目に留めると、ポーチは、ジッパーの引き手金具のところも猫モチーフなところがぬかりのないかわいさ。こういうところまでこだわっているところが、付録らしからぬかわいさ。

2016-09-20-16-15-18

綴じ込み付録として「NO CATS,NO LIFE~もうねこなしではいられない~」があるところも、眺めたり、読んだりして楽しめました。猫まみれ、な1冊となっています、と言っても過言ではないはず…。

ファッションや暮らし、料理のこと、リンネル本誌の楽しみも満載な内容でした。