「雑誌」タグの記事一覧

やっぱり犬だって。

読書の記録 動物 雑誌

「BRUTUS特別編集 やっぱり犬だって。」を読みました。 昨年発売した「犬だって。」を愛蔵版ムックとして発売したのが、今回の「BRUTUS特別編集 やっぱり犬だって。」です。 「犬だって。」で読んだおぼえのあるものもあ・・・

リサ・ラーソン豆皿、箸置きがかわいい!GLOW2017年1月号が豪華で衝動買い!!

読書の記録 日常のこと 雑誌

リサ・ラーソンの豆皿、箸置きが付録として付いてくると知り、発売日にいそいそと購入したGLOW2017年1月号。40代女性をメインターゲットとしている雑誌なので、これまでに手に取ったことはなかったものの、今後お世話になるか・・・

写ガール vol.29

読書の記録 写真技術 雑誌

写ガール vol.29を読んでみて思ったことを綴ってみます。 写ガールは、好きなカメラ雑誌のうちの1つです。読んでいてため息が出てしまうくらい素敵な写真や読み物があって、毎号楽しみにしているカメラ雑誌です。 そんな写ガー・・・

リンネル2016年11月号の付録が猫だらけでにゃんだかかわいい

読書の記録 日常のこと ライフスタイル 雑誌

以前から好きな雑誌、リンネル。今回は付録目当てで購入に至りました。 2016年11月号の付録は、ねこ柄ポーチ5個セット、立体型ねこシール。かわいい!上に、実用的なサイズ感。サイズ違い、柄違いで5種のポーチとは、うれしい。・・・

ページの先頭へ