Twitterにてウサベジ公式アカウントが開催していた「お年玉キャンペーン」で当選し、ネットストア限定ということもあり気になっていた、デルモンテ ウサベジを1箱いただいた。

箱から熨斗をはがすと、ウサベジのかわいいイラストが印刷された部分が目に入った。

1箱20缶入り、というところを20羽のウサベジが飼える、という表現がかわいいな、と思った。

ウサベジの公式アカウントのQRコードが記載されている箱、というところで、せっかくだからアカウントを持っているものはフォローしようかな、という気持ちになった。

ウサベジは1缶だけでもかわいいが、いくつか並べると、さらにかわいさが増すように思う。

ウサベジの原材料を見ると、思っていた以上の野菜が使用されていることがわかった。

原材料名の下に、ウサギがプリントされているところにも、かわいさがぬかりなくて好感が持てた。

ウサベジをコップに入れてみると、ドロッとしたジュースの質感を写真で伝えるのは難しいが、色味から濃厚な味わいであることをイメージしてもらえたら幸い、と願う。

飲みきれる量だというのは、大人だけではなくお子さんも、無理なく飲めそうだ。

ウサベジは、ドロッとしたジュースが苦手な方には、やや不向きかもしれない。

幸運にもTwitterのキャンペーンでいただいたことで、ネット限定販売のウサベジを飲んでみたら、もっと早くから購入してみたら良かった、というくらい美味しかった。

1箱分を飲み終えたら、自分でも購入してみようかな、と検討している。