スポンサーリンク

浅草・アワーブスでお花見ランチプレートから春を味わう

フード&ドリンク
この記事は約1分で読めます。

浅草・隅田公園にほど近い、おしゃれな外観などにも興味を持ち、アワーブスを訪れた。

土日のみ、桜シーズン限定のお花見ランチプレートというのも、季節感を楽しめそうだと思ったのだ。

お花見ランチプレートの内容は、以下の通りだ。

・明太子ときのこのペペロンチーノスパゲッティ

・レモングラスとレッドカレーの自家製ソーセージ

・からあげ

・タコの柚子胡椒マリネ

・ラズベリードレッシングのサラダ

・桜香るさつまいもの揚げ団子

このほかに、 ランチプレートには、ドリンクもついている。

自家製ソーセージは、ひとくち食べると、口内にレモングラスの香りが広がった。

からあげは、とてもジューシーで食べ応えがあった。

タコの柚子胡椒マリネは、柚子胡椒の風味が程よく、食べると口内がさっぱりするような後味の良さだった。

サラダは、ラズベリーのドレッシングが物珍しい上に、甘酸っぱさが癖になる味だった。

さつまいもの揚げ団子は、噛むと口内にふんわりと桜の味が広がるのが、春らしさを感じさせてくれた。

店の外では、隅田公園で花見を楽しむ人々がいる一方で、お花見ランチプレートをひと通り食べ終えて、季節を楽しんだような気分になった。