スポンサーリンク

長谷の路地裏にあるGreenswardで味わう絶品ランチプレート

フード&ドリンク
この記事は約1分で読めます。

鎌倉・長谷にて、ひとしきり観光を楽しんだら、ちょうどランチタイムになる頃合いとなった。

めぼしい店などを散策しつつ、路地裏でGreenswardを見つけた。

鎌倉・湘南をイメージするような店頭の雰囲気に気後れしそうになりつつも、看板に記載されているメニューに心惹かれた。

どのメニューも美味しそうで、どれにしようかと迷ったほどだ。

空腹具合を考えて、鶏唐チリマヨプレートを注文した。

画像にあるプレートのほか、スープが含まれ、ドリンクは別となる。

鶏唐チリマヨは、チリマヨの具合が絶妙で 食欲をそそる 。

ピクルスの酸味が程よくて、箸休めにピッタリだった。

黒米を久しぶりに食べて、身体に良さそうだな、と思った。

Greensward は、カウンター席、座敷席のある店内が、やや狭いものの、人との距離が近くなれそうなあたたかな雰囲気の店だった。