SABONのアイテムで、素敵な香りを纏い、ボディケアを楽しむ

ライフスタイル

SABONは、ちょっと高いが、ちょっとおしゃれなパッケージデザイン、癒される香りのアイテムが多いと思っている。

ハンドクリーム、ボディクリーム、ボディスクラブ、フレグランス類など、取り扱っているアイテムも多様だ。

香りも甘めのものから、さわやかな香りまで定番であるほか、季節限定の香りが販売されることも魅力だろう。

SABONは、自分へのちょっとしたご褒美に私はボディスクラブを買うことが多いのだが、心身ともに効果てきめんである。

最初のうちは、ボディスクラブの密封された蓋を取り外しすることに、四苦八苦し、ボディスクラブの使用効果は良いものの、二度と買うものか、と思うこともあった。

しかし、蓋の上手な取り外し方を知ってからは、どうってことないもののような扱いにまでなったので、ボディスクラブの使い心地や香りを楽しむばかりである。

少し前に、オードトワレが発売され、店頭で試したところ、ボディスクラブと同じ香りを購入したくなり、衝動買いした。

どんな季節であれ、ほのかに香る、というのは、とても気分が良い。

オードトワレを購入した際には、ブランドロゴが施された保存袋がついてきた。

こういったところまで、SABONらしい雰囲気を装っていて、素敵だな、と思った。

あくまでも自己満足でしかないが、ボディスクラブ、オードトワレは、私にとって、気持ちを高めたりするアイテムの1つだ。

好きな香りやテクスチャ、仕上がりなどを思うがままに堪能する、というのは、気分転換にもなる。