スポンサーリンク

ノンカフェインティー専門店・H&F BELXのルイボスティーはフレーバー豊富で選んで楽しく、飲んで美味しい出会いがある

ライフスタイル

私は、10年以上、ルイボスティーを愛飲している。

これまで様々な店で、ルイボスティーを購入し、飲み比べてきた。

ルイボスティーは、ノンカフェインだということ以外にも、豊富なミネラルが含まれ、アンチエイジング効果やアレルギー性疾患への効果も期待されるなど、魅力が一言では語り切れない。

ノンカフェインティー専門店・H&F BELXに興味を持ったのは、著名人が紹介していたのを見かけた際、 ルイボスティーのフレーバーが豊富であり、美味しい、と知ったからだ。

せっかくだから、と用事に向かった外出先に、H&F BELXの実店舗があったため、訪れた。

H&F BELXでは、実店舗限定サービスがあり、3個買うと値引きされる、とのことで、今回はウォータメロン、ピーチ、アールグレイシトラスの3種類を購入した。

実店舗限定サービスは、ほかにもあるようなので、見逃せないかもしれない。

いずれも飲んでみたので、それぞれの味を紹介したい。

プレミアムフレーバーティー ウォーターメロン

まず1つ目は、ウォーターメロンフレーバーを飲んでみた。

ルイボスティーの味もしつつ、スイカの味が感じられて良いし、スイカ味のお茶類は、これが初めてなのでハマりそうだ。

プレミアムフレーバーティー ピーチ

2つ目は、ピーチフレーバーを飲んだ。

こちらも、ルイボスティーの味もしつつ、ピーチの味がして、ルイボスティーの味との相性の良さを感じた。

プレミアムフレーバーティー アールグレイシトラス

3つ目は、アールグレイシトラスフレーバーを飲んだ。

アールグレイと聞くと、紅茶のイメージがパッと思い浮かぶが、ルイボスティーのフレーバーとしても、とても良い。

アールグレイティーのデカフェとは、また異なる味であることは茶葉が異なるので、言わずもがなではあるが、ルイボスティーのフレーバーでアールグレイは、良いところどりな味わいが楽しめる。

***

それぞれを飲み比べてみて、いずれも飲みやすく、美味しい。

ルイボスティーならではの味も良いが、フレーバーがついていると、また違った味を楽しめる。

ほかにも気になるフレーバーがあるので、また購入したいと思っている。