スポンサーリンク

マツモトキヨシで大人気ARGELAN・カラーリップを即買い

ライフスタイル

昨年発売されていたことにも気づけなかった、ARGELAN・カラーリップ。

ARGELANは、ハンドクリームのみ使用したことがあるが、香りも使い心地もよかった記憶がある。

さぞかしリップも良いのだろう、と思い、外出先にてマツモトキヨシに立ち寄った。

繁華街にあるマツモトキヨシだからなのか、人気商品だからなのか、ARGELAN・カラーリップの棚には1人3点までのPOPつき。

大人買いしようとする人などが、思わず目に浮かぶ。

ARGELAN・カラーリップは、3色あり、マットっぽい仕上がりになるもの、ツヤ感のあるものなど、色以外にも違いがある。

私は、色味が好みだったので、ピュアプリムローズを購入した。

やさしい雰囲気のパッケージからして、とてもくすぐられる。

値段も財布に優しい設定なので、3色そろえるのもアリだと思う。

私は、3色買うと好みの色以外を使い切れそうにないし、一択だ。

早速カラーリップを使ってみたところ、100%精油調香ならではの良い香りがしつつ、ほどよく潤う。

色づき具合も、薄づきなのが鏡を見ながらリップを塗る手間を減らしてくれそうで、頼もしい。