スポンサーリンク

Snaqme(スナックミー)期間限定販売・秋のチョコレートパラダイスBOXを注文してみた

フード&ドリンク
この記事は約3分で読めます。

Snaq.me(スナックミー) 、期間限定販売BOXとは…

サブスクリプションの“おやつ”としても注目を集める、Snaq.me(スナックミー)では定期便以外にも、限定販売のおやつなどがある。

今回、私は期間限定販売だという“秋のチョコレートパラダイスBOX”が気になって、注文した。

秋のチョコレートパラダイスBOXには、7種類のチョコレート菓子が詰め込まれており、到着まで楽しみにしていた。

先日、秋のチョコレートパラダイスBOXが届いたので、中身を紹介したい。

アガベチョコレート ホワイト

アガベチョコレート ホワイト

到着して、真っ先に食べたのが、このアガベチョコレート ホワイトだ。

私は、ホワイトチョコレートが苦手で、普段は進んで食べることはない。

オーガニック原料のみで作られたチョコレート、ということも興味がそそられて、食べてみたところ、甘過ぎず良い。

アガベチョコレート ダーク70%

アガベチョコレート ダーク70%

アガベチョコレート ダーク70%は、その名からも察する通り、ダークチョコレートならではのほろ苦さが楽しめる。

ココシュガーチョコレート アーモンドミルク58%

ココシュガーチョコレート アーモンドミルク58%

ココシュガーチョコレート アーモンドミルク58%も、ちょうど良い甘さ。

くちどけを楽しみたくなる。

アガベチョコボール カカオビーンズ

アガベチョコボール カカオビーンズ

アガベチョコボール カカオビーンズは、カカオビーンズがチョコレートでコーティングされている。

これまでにカカオビーンズを食べたことがなく、想像以上の苦味を味わった。

素材本来の味を体験できたと思う。

アガベチョコボール キヌアパフ

アガベチョコボール キヌアパフ

アガベチョコボール キヌアパフは、オーガニック原料5つだけで作られたチョコレートパフだそう。

サクサクした食感が楽しく、あっという間に食べてしまった。

ダークチョコレートパウンドケーキ

ダークチョコレートパウンドケーキ

ダークチョコレートパウンドケーキは、ちょっぴり大人の味に仕上がっているらしい。

ほろ苦さが大人のおやつ、といった印象で、しっとりとした生地が良かった。

秋の焼きマンディアン

秋の焼きマンディアン

秋の焼きマンディアンは、柿のドライフルーツ、いちじくのドライフルーツ、クルミがトッピングされている。

カカオのほろ苦さを感じつつ、柿やいちじくの甘みで中和させ、クルミの食感を楽しめる。

最後に…

Snaq.me(スナックミー)で、期間限定販売BOXを注文してみたら、今までに味わったことがないようなチョコレートの味、素材との組み合わせや食べ方を知ることができた。