スポンサーリンク

おやつの定期便・Snaqme(スナックミー)の2回目が届いた

フード・スイーツ
この記事は約2分で読めます。

Snaq.me(スナックミー)の2回目が到着

Snaq.me(スナックミー)の2回目は、初回注文時と異なり、登録したLINEのトークにて、発送の通知があった。

リクエストやおやつの評価をすると、注文回数を重ねるごとに、自分好みのおやつが届くようになる、という。

スナックミー・2回目の内容とは?

さて、スナックミーの2回目の内容は以下の通り。

8種類のおやつのうち、3種類が初回注文後にリクエストしたもの。

チョコレートミント カカオ71%(リクエストしたもの)

・プレミアムドライパイン

・安納芋ダイスチップス

・スイートポテトクッキー

・あられっこ玄米揚げ しお(リクエストしたもの)

・うるちの旨味 あおさ(リクエストしたもの)

・イラン産ピスタチオ

・エウレカ!!

届いたおやつの感想

リクエストしたおやつが届いたのは、純粋に嬉しい。

早速食べ始めたので、感想は以下の通り。

プレミアムドライパイン:噛むほどにジューシーな味わい。甘酸っぱさが癖になる。

エウレカ!!:数種類のナッツを食べ比べできて、良い。

うるちの旨味 あおさ :小粒で食べやすい。

チョコレートミント カカオ71% :あまりミント感はないものの、チョコレートが美味しい。

スイートポテトクッキー :やさしい芋の甘みが好き。ほろほろとした食感が良い。

あられっこ玄米揚げ しお :塩加減が絶妙で、あっという間に平らげた。

安納芋ダイスチップス :まだ食べていない。

イラン産ピスタチオ :まだ食べていない。

最後に…

Snaq.me(スナックミー)の2回目を受け取ってみると、リクエストしたもののほかに、普段なら自分では手に取らないタイプのおやつと出会えるのが楽しい。

これまでちょっと苦手だったものを、ほんの少し好きになるきっかけになるかもしれない、とすら思う。

おやつの評価をしたり、リクエストしていると、次回届くものがより自分好みの内容になるよう期待が膨らむ。