スポンサーリンク

様々なバラを眺められる代々木公園で、オールドレンズを楽しむ

おでかけ
この記事は約1分で読めます。

薔薇が咲き始めた代々木公園へ行ってきました。
001aa
汗ばむ陽気ながら、薔薇が咲いている場所を含め、代々木公園には多くの方々がいらっしゃっていました。薔薇が咲いている場所では皆さん、思い思いに撮影されたり眺めていたので、私も存分に撮影をしてきました。
008aa
薔薇と言えば、赤い薔薇、イエローの薔薇が真っ先に思い浮かぶのですが、代々木公園ではいろんな色の薔薇が咲いていました。
021aa代々木公園では、限られたスペースに多種の薔薇が植えられていたり、薔薇のアーチがあったりと薔薇を楽しめるのでオススメです。