スポンサーリンク

人形町・フルーツカフェPompで、シャインマスカットとナガノパープルパフェをいただく

フード・スイーツ

2019年7月末にオープンしたばかりのフルーツカフェPompは、 人形町駅から徒歩数分の場所にある。

Pompは、こじんまりとした店舗で、カウンター席のみ10席くらいあった。

私が来店した時間帯は、女性客で店内は、ほぼ満席だった。

フルーツパフェ、かき氷、フルーツジュースなどがメニューに並ぶ中、私はシャインマスカットとナガノパープルパフェを注文した。

シャインマスカットとナガノパープルパフェは、2019年は8月31日までの提供とのことで、滑り込みで食べることができ、幸運だった。

シャインマスカットとナガノパープルは、いずれも大好きなので、パフェで食べることができて、とても満足である。

シャインマスカットのさわやかな味、ナガノパープルのジューシーな甘みに夢中になって食べた。

ぶどうのパフェを今回初めて食べたが、バニラアイスなどとも相性が良くて、ぶどうだけを味わう以外の楽しみ方を見つけた。

Pompのパフェは、てっぺんからパフェグラスの底まで楽しみが尽きることなく、満足した。

フルーツの味をちょうど良く楽しめる店と出会えて、とても嬉しい。